医療従事者の皆さまに平増が出来ること

こんにちは。

新型コロナウイルスの感染拡大が深刻になって、医療の最前線で頑張っていただいている医療従事者に心無い誹謗中傷が増えているというニュースを目にしました。
ショックで衝撃を覚えました。

どんなに気を付けていても、いつかどこかで感染してしまうかもしれない。
そうなったら必ず医療従事者の皆さまに頼るしかなくなります。
感謝しかありません。

そんなニュースがきっかけで、眼鏡屋としてできることはないかと考えました。

女性にも男性にもお使いいただける眼鏡アイテム。
気の乱れを落ち着かせる効果のある特殊カラーレンズを施したオーバーグラス「美美ピンク」
https://hiramasu.ti-da.net/e8712425.html

東海光学 美美ピンク
https://www.tokaiopt.jp/jyosikai/vivipink/

医療従事者の皆さまに平増が出来ること

医療従事者の皆さまに平増が出来ること

慌ただしくなった日々の業務で感じる不安やストレス、誹謗中傷を受けた精神疲労等…
それでも誠心誠意患者さんに向き合っていると思います。
少しでも目の疲れがやわらぎ、気持ちが穏やかになれれば幸いです。

これまでに県内15カ所の病院に数百本を寄付させていただきました。
ありがたいことに感謝のお手紙もいただき、お役に立てたことを嬉しく思います。

5月29日にQAB夕方のニュースで取材いただきました。ありがとうございました。
https://www.qab.co.jp/news/20200529126363.html

ネガティブな言葉より「ありがとう」であふれることを願っています。






メガネの平増
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休 盆 正月

与那原本店
与那原町字与那原77番地
098-945-4288

糸満店
糸満市字潮平670番地1
098-994-0858


同じカテゴリー(平増(ひらます)について)の記事
2022年ものこり僅か
2022年ものこり僅か(2022-12-30 14:29)

Halloween☆彡
Halloween☆彡(2022-10-31 15:40)

《年度末のご挨拶》
《年度末のご挨拶》(2022-03-31 14:02)