いただきました♡

こんにちは。

最近タクシードライバーを卒業されたO様。いつもピカピカのタクシーでご来店してましたが、昨日からかわいらしい車に変わっていました♪
ピカピカなのは変わりませんな~。
そんなO様、ピカピカの秘訣をおすそ分けするからと今日も来店してくれました!

その秘訣がこちら。
ブライターモップ
いただきました♡

洗車の〆に使うオイルらしいです。ワックス感覚で使うといいんですかね。
毎日出かける前に2~3分塗るのであれば洗車の後でなくても良いそうで。じゃぁ毎日やりますって約束したんですが…続けられるか心配です(笑)

パッケージデザインとカタカナ表記の文字がレトロでかわいいんですよね!デザインに惚れちゃいました(´∀`)

O様ありがとうございます♪
O様の車目指してピカピカを維持できるように頑張りやす!!



同じカテゴリー(FREE)の記事
メガネシャンプー
メガネシャンプー(2022-04-19 13:33)