南城市にあるタイ料理『シャム』にいってきました♪デザートやみつき!

こんにちは。
先日、お客様のお店に行ってきました。
南城市にあるタイ料理『シャム』


南城市にあるタイ料理『シャム』にいってきました♪デザートやみつき!
ものすっっっっっっっっっごいやみつきになってしまったデザート♡
カボチャと紅イモの…タピオカかな?が入ったホットなココナッツミルクのデザート♡

友達にこの写真を送っておいしかったと言ったら、
可愛い!
という予想外の返しが来て、びっくりしました。笑

確かに可愛い。

用意されたスプーンもかわいらしい…♡♡♡
南城市にあるタイ料理『シャム』にいってきました♪デザートやみつき!

私が頼んだ【タイそば】
4種の調味料で好みの味にカスタムできるおそば!でも十分出汁がおいしくて、麺のつるつる食感も好きすぎて完食ですた♡
南城市にあるタイ料理『シャム』にいってきました♪デザートやみつき!

母が頼んだ本日のおすすめ【マッサマンカレー】
ジャガイモがたっぷりでまろやかな口あたりが食欲をそそります~♡そそられました~♡
南城市にあるタイ料理『シャム』にいってきました♪デザートやみつき!

妹が注文したお料理を写真に納めるのわすれちゃいました・・・泣

どれも食欲そそるメニューでもっと食べれるねって話になったので、みんなが気になっていたチキンとカシューナッツの炒め物を♡
チキン…すごくやわらかくてナッツとの相性ばっちり♡ペロリでした♡
南城市にあるタイ料理『シャム』にいってきました♪デザートやみつき!

サービスでいただいちゃいました♪
春巻き!!春雨ですかね?が、たっぷりでヘルシーで食べやすかったです♡
南城市にあるタイ料理『シャム』にいってきました♪デザートやみつき!


いやぁ~!おいしいお料理はいくらでも入りますね!!
たくさん食べてさすがにおなか一杯だったんですけど、母が頼んだデザート一口もらったらついつい追加注文しちゃいました!笑
ほんとおいしかったんです♡
南城市にあるタイ料理『シャム』にいってきました♪デザートやみつき!



南城市にあるタイ料理『シャム』にいってきました♪デザートやみつき!
ごちそうさまでしたーーー!!
また行きます♪♪♪




シャムさんのBLOG⇒タイ料理レストランシャム



同じカテゴリー(平増のお客様)の記事
2022年ものこり僅か
2022年ものこり僅か(2022-12-30 14:29)