今まで不可能だったNIKEハイカーブサングラスの度付き対応が可能になりました!

こんにちは。

国内レンズメーカーのHOYAさんが最近始めた有料サービス
「NIKEサングラスのハイカーブ偏光レンズを度付きでお作りします」
今まではインナーフレームが付いているタイプ以外のサングラスは度付き対応可能でした。
対象は一部のNIKEサングラスですが、インナーフレームが不要で度付きに出来ればとってもスマートに掛けこなせて素敵ですねピカピカ
8カーブ
偏光
ミラー
もちろん目に合わせた度数でお作りいたします。

ハイカーブレンズも進化しました!
従来のハイカーブレンズと比べて、カーブによる歪みやズレを補正した最適なバランスを追求したレンズとなっています。


そして先日、初のご注文をいただきました(^o^)/
以前から釣り用に度付きの偏光サングラスを作りたいと悩んでいらっしゃった方。
レンズのカーブが強いと、度付きにした時見え方が慣れきれるかが悩みどころでした。
偏光、度付き、カーブ…となると、目ん玉飛び出るほどお値段上がりますからね…
見え方に慣れなかったら泣きますよね…

でも今回覚悟を決めてのご来店♡♡
時間を掛けて皆で話し合いながら決まったNIKEサングラスがこちら!
SKYLON♠ACE XV 品番EV0898  8カーブあるサングラスです。
今まで不可能だったNIKEハイカーブサングラスの度付き対応が可能になりました!

さらに、ミラーコートのカラーも選べるので、サングラスカラーとの相性を考慮しながらこちらも時間を掛けて決めていきました。

NIKEサングラスの加工は特殊なのでHOYAの工場でつくってもらうことになります。
1週間ほどで仕上がってきました♡♡いい感じです♪
今まで不可能だったNIKEハイカーブサングラスの度付き対応が可能になりました!

しっかり度も入ってます。
今まで不可能だったNIKEハイカーブサングラスの度付き対応が可能になりました!


問題のカーブによる見え方、大丈夫そう!!
ハイカーブレンズの設計が進化したおかげですねピカピカ
釣りの日はたくさん活躍させていただきたいです♪









HOYA株式会社ビジョンケアカンパニーさんのHPは⇒こちら



メガネの平増 営業時間10:00~20:00 年中無休(正月・盆除く)

与那原店
TEL(098)945-4288 FAX(098)944-1313 店舗前に駐車場ございます
与那原町字与那原77
与那原警察署から南城市方面に1kmほど先、黄色い看板が目印です。


糸満店
TEL(098)994-0858 店舗前に駐車場ございます。
糸満市字潮平670-1
潮平小学校斜め向かい、黄色い看板が目印です。



同じカテゴリー(NIKE/ナイキ)の記事
Nike サングラス
Nike サングラス(2022-04-29 12:59)

NIKE SBサングラス!
NIKE SBサングラス!(2018-11-30 18:49)