定番モデルのメガネだから安心。フレームが破損しても大丈夫!





こんにちは!

ポロっとクリングス(鼻あての金属部分)が折れてしまったお客様のメガネ宇宙人
レンズは活かしたいけどすでにレンズのサイズが小さいため、サイズや形が合うフレームがかなり制限せれます…
でも大丈夫!
このメガネフレーム、定番モデルのため、工場で作り続けられています。
(流行ものだと生産終了してしまうことがありますが、定番フレームはこれからも生産が続きます)
定番モデルのメガネだから安心。フレームが破損しても大丈夫!

定番モデルのメガネだから安心。フレームが破損しても大丈夫!

色違いで店内に同型のフレームがありましたので、レンズを削ることなく(形を変えることなく)すんなりフレーム交換でき、すぐお渡しいたしました。(あ!色違いについてはもちろんお客様の承諾済みですあしあとピンク)
※店内になくてもメーカーに注文して取り寄せが可能です。定番の強みですね僕ボクサー取り寄せの場合は数日お待ちいただきます。
定番モデルのメガネだから安心。フレームが破損しても大丈夫!


【Lar flex/ラルフレックス】
定番モデルのメガネだから安心。フレームが破損しても大丈夫!

形状記憶合金で変形に強く、しなやかなのでしめつけ感がなく柔らかい掛け心地。
こんなにしなります。
定番モデルのメガネだから安心。フレームが破損しても大丈夫!







Facebookもよろしくお願いいたします!




メガネの平増 営業時間10:00~20:00 年中無休(正月・盆除く)

与那原店
TEL(098)945-4288 FAX(098)944-1313 店舗前に駐車場ございます
与那原町字与那原77
与那原警察署から南城市方面に1kmほど先、黄色い看板が目印です。


糸満店
TEL(098)994-0858 店舗前に駐車場ございます。
糸満市字潮平670-1
潮平小学校斜め向かい、黄色い看板が目印です。



同じカテゴリー(L ar flex(ラルフレックス))の記事